Think outside your mind


僕は今まで
平坦な道を行くよりも
ハプニングだらけの人生の方がいい。
という生き方を求めてきました。



根本には、
平凡でいたくない!
這い上がりたい!
今の場所で留まりたくない!
の強い想いがありました。



気がつくと、
転職は数え切れず、
各地に住んで、
離婚も2回 (笑笑)



たくさん
邪魔されて
挫けて
諦らめることもありました。


でも、
いつだって好転するチャンスがくる
と思っていました。



平坦な人生をなんとなく生きるより、
波乱万丈でも、もっともっと良くなりたい。
誰よりもアグレッシブに生きて、
死ぬときは



って思えるように。



死ぬときは
死ぬときだけは、



お金も持っていけない
全ての関係も無くなる



自分だけ
ひとりだけの瞬間だから。